砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】駄菓子屋の日常【おはなし】


「サル母さーん!いつも通りの感じで
大丈夫ですから緊張しないでꉂꉂ(ˊᗜˋ)」

「そう言われてもカメラ向けられたら
緊張しちゃうよ!」

2週間前にアップル新聞社の
取材を受けた駄菓子屋
サル母は記事の完成を
毎日楽しみにしています


「こんにちは!新聞お待たせしました!
刷りたてですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾」

「待ってました!!!!!」


「すごっ…駄菓子屋の歴史まで
しっかり紹介されてる…
まだ夢みたい( °꒳°  )」

「サル母さんが駄菓子屋のことを
詳しく教えてくれたおかげですよ!」


「何度読んでもいい記事だわぁ(*´꒳`*)」

駄菓子屋に切り抜きを飾り
暇さえあれば読み返して
うっとりしているサル母でした♪

~おしまい~

5月のあやめ新聞
サル母の駄菓子屋を紹介しました!

駄菓子屋の歴史から先代の想いまで
ぎゅっと詰め込めて満足です(´∀`*)ウフフ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪