砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】アザラシ家の入村【おはなし】


「こんにちは 入村の手続きにきました
越してきたアザラシです」

「ようこそアップル村へ!
書類を確認します…
アザラシさんはしらす地区ですね
しらす地区の区長さんは3軒隣の…」


「どうしたの?」
「あそこ かべがちがうよ なにかな?」


「おまたせ 手続き終わったよ
ん?どうしたの?」
「壁が気になるって…」


「違いに気付くとは鋭い観察眼ね!
特別に村役場の秘密を見せちゃおうかな♪」
ディアさんは取っ手を持ち上げて手招き

のぞき込んだ中は空っぽだったけど
村役場の秘密を知った特別感で
赤ちゃんは大喜び

家に向かう間もニコニコ笑顔
「なにがあるか知ってるけど
みーーーんなには秘密だよ!」

~おしまい~


2023年7月8日に発売された
シルバニアファミリーの新商品
アザラシファミリー

丸々したフォルムに
ふわっふわの赤ちゃん

ペンギンさんに続き
海の仲間が増えました( *´꒳`*)੭⁾⁾


伝わりますか…このふわっふわ
小さな手足の先まで
ふわっふわで愛おしい(*´꒳`*)

今までTwitterで村の日常や
小話をまとめてたけど
これからはブログのほうにも
残していきたいと思っています

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♪