砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【リーメント】Let’s go! Weekend Camp!【レビュー】

f:id:sunakujiratei:20200512222038j:plain:w300
母の日のプレゼントで貰ったリーメント。
お洒落な色合いにこれからの時期にピッタリなテーマ。
今日は双子のサル君(子供サイズ)と紹介していきます(*´∀`*)


f:id:sunakujiratei:20200512222347j:plain:w300
①キャンプ場へ向かおう!

はいー。可愛いー。
なんですかこのお洒落の塊!!!
配色バランスが絶妙ですね(´;ω;`)ウッ…


f:id:sunakujiratei:20200512223014j:plain:w300
「はーい。運ぶよー。」
赤いキャリーワゴン(・∀・)イイ!!
スイスイとはいきませんが車輪もちゃんと可動します。
薪はもちろんウォータータンクも余裕で運べちゃいますね(*´∀`*)


f:id:sunakujiratei:20200512223939j:plain:w300
ウォータータンクの蓋は開封できませんが持ち手は動かせます。配色やカタチがコールマンのウォータータンクに似ててリアルさが増しますね( ´•ᴗ•` )


薪は1本だけバラになってて好きに配置できます。
マッチのサイズ感もピッタリ(*´∀`*)


f:id:sunakujiratei:20200512224239j:plain:w300
残念ながら帽子は被れませんでした( ˙꒳​˙ )


f:id:sunakujiratei:20200512224400j:plain:w300
②設営の後にコーヒー休憩

お洒落!!!(´;ω;`)ウッ…
キャンプ用品お洒落すぎでは?(´;ω;`)ウッ…


f:id:sunakujiratei:20200512224726j:plain:w300
f:id:sunakujiratei:20200512224855j:plain:w300
テーブルは折りたたみ式になっていて
リーフレットのマットを敷くとかんたんに雰囲気を変えることができます(*´∀`*)

私はリーフレットを切ってしまうのが嫌なので毎回カラーコピーしたものを使ってますが、刷りたてで紙がボコボコ浮いてますね(´∀`;)

組み立ても折りたたみも簡単ですぐに出来ます◎


f:id:sunakujiratei:20200512225427j:plain:w300
コーヒー1つとってもお洒落がすごい!
最近のキャンプ用品はとってもスタイリッシュなんですね( *´꒳`*)

キャンプケトルは蓋が開きます。
このステンレスっぽい色合いと艶が(・∀・)イイ!!


f:id:sunakujiratei:20200512230004j:plain:w300
コーヒーミルとドリッパー。
マグはこんな風に細かく分解できちゃいます(*´∀`*)
自分で組み立てく感じが楽しいですね♪
絶対美味しい珈琲になる(確信)


f:id:sunakujiratei:20200512230350j:plain:w300
③ランチはホットサンドメーカーで

はいー。お洒落ー。
キャンプでホットサンド食べるんですか(´。✪ω✪。`)✨


f:id:sunakujiratei:20200512230712j:plain:w300
「サンドお待たせー!」

小型ガスバーナーにホットサンドメーカー。
絶対美味しい(確信)

ホットサンドメーカーは開閉出来るので
自分で作ってる感!!!


f:id:sunakujiratei:20200512230941j:plain:w300
「焼けたよ♪ケチャップつける?」

半分に切られたホットサンド。
中身は定番のハムチーズレタスかな??

ホットサンド、ケチャップ、マスタードの大きさも
全てシルバニアにピッタリサイズ( *´꒳`*)


f:id:sunakujiratei:20200512231201j:plain:w300
④レンタルで釣りにも挑戦だ!

はいー。お洒落ー。
釣り道具までスタイリッシュー( ˙꒳​˙ )


f:id:sunakujiratei:20200512231357j:plain:w300
ピンクのクーラーボックス。
可愛すぎではありませんかーーーーーー!?

クーラーバッグと魚を入れても余裕の大きさ。
釣り竿も細やかですね( *´꒳`*)


f:id:sunakujiratei:20200512231548j:plain:w300
「ヨイショ ヨイショ」
テーブルと同じく椅子も折りたたみ式です( ´ ▽ ` )ノ


f:id:sunakujiratei:20200512231746j:plain:w300
椅子は子供にピッタリサイズ。
大人は厳しいかもしれませんね( ˙꒳​˙ )


黄色のステンレスボトルが可愛い(´;ω;`)ウッ…
これまたサイズもピッタリ♪


f:id:sunakujiratei:20200512232101j:plain:w300
⑤夕食の仕込みはバッチリ!

細かいのにリアル!!
タッパーのリアルさがすごい(´;ω;`)ウッ…


f:id:sunakujiratei:20200512232407j:plain:w300
美味しそうなバーベキュー串(^q^)
パプリカの色合いが鮮やか♪


f:id:sunakujiratei:20200512232803j:plain:w300
⑥焚き火を囲んでバーベキュー♪

キャンプと言えば!のバーベキューの登場( ´ ▽ ` )ノ
何この充実した小物たち!!


f:id:sunakujiratei:20200512233010j:plain:w300
f:id:sunakujiratei:20200512233048j:plain:w300
焚き火グリルは全て取り外しできるので
火起こしから満喫することができますね(*´∀`*)

天然の着火剤こと松ぼっくりもあるところに
リーメントさんの仕事の細やかさを感じます。


f:id:sunakujiratei:20200512233941j:plain:w300
ジュージュー
「いいにおいー♪まだかなー♪」
美味しそうに焼けてますね( ´ ▽ ` )ノ

サル君がもってるこのうさぎパッケージのドリンク。


f:id:sunakujiratei:20200512234106j:plain:w300
ジュースかと思いきやアルコールドリンクでした。
表記まで細やかー。
リーメントさん素晴らしいです(´。✪ω✪。`)✨


f:id:sunakujiratei:20200512234355j:plain:w300
⑦燻製にも挑戦してみたよ!

お洒落!もうそれしか言えない゚(゚^ω^゚)゚
私の語彙力のなさ。


f:id:sunakujiratei:20200512234520j:plain:w300
スモークコンロは部品が全て取り外しできます。


f:id:sunakujiratei:20200512234710j:plain:w300
チップを敷いて…


f:id:sunakujiratei:20200512234902j:plain:w300
「今日は卵とソーセージでしてみようか♪」


f:id:sunakujiratei:20200512235026j:plain:w300
蓋をしめて燻製。


f:id:sunakujiratei:20200512235300j:plain:w300
美味しそうな色味(^q^)
王道の卵とソーセージの組み合わせ。
きっとお酒も進むでしょう。

燻製いいですよね。
チーズに手羽先。ミックスナッツもいいな。
ホタテも食べたい(^q^)


f:id:sunakujiratei:20200512235708j:plain:w300
⑧音楽を聴きながらテントでゆったり

テントの大きさにびっくり。
持った重みが今まで感じたことないずっしり感。
開けてみると箱いっぱいに小物が詰まってました( ˙꒳​˙ )


f:id:sunakujiratei:20200513000117j:plain:w300
f:id:sunakujiratei:20200513000229j:plain:w300
テントはこんな感じで分解できます。
子供サイズだと足が出てしまうけど
赤ちゃんサイズだと活躍できそうですね(*´∀`*)


f:id:sunakujiratei:20200513000401j:plain:w300
座ってても上が浮いてしまいますね゚(゚^ω^゚)゚


f:id:sunakujiratei:20200513000501j:plain:w300
キャンプにはスマホスピーカーを持っていくのですね。
音楽を聴きながらのんびり過ごす。
なんてお洒落な時間なんでしょう。


f:id:sunakujiratei:20200513000808j:plain:w300
スマホもホッカイロもサイズ感がピッタリ!
可愛いですね(´;ω;`)ウッ…


f:id:sunakujiratei:20200513000905j:plain:w300
ランタンも部品部分が細やかに再現されています。
暖かな灯りがついてるのかな??


f:id:sunakujiratei:20200513003211j:plain:w300
ザっと並べてみましたが私の知っている
シルバニアのキャンプではない(最高に褒めてる)


今回の可愛いキャンプ用品の数々。
なんと実際にある商品と色味やカタチがほぼ同じで
現実のキャンプも再現できてしまうのです。
素晴らしいですね(´;ω;`)ウッ…

さらにシルバニアにピッタリサイズとくれば
私としてはパーフェクトすぎる内容。

どの商品も素敵なリーメントさんの商品ですが
このLet’s go! Weekend Camp!は推せる。
めちゃくちゃオススメです!!


素晴らしすぎて画像も文書も長めに゚(゚^ω^゚)゚
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪