砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】コラボカフェのとある日【おはなし】

f:id:sunakujiratei:20200508212656j:plain:w300
「撮るよー!こっち見てー!」
今日はコラボカフェに可愛いお客さんが来店。


f:id:sunakujiratei:20200508212834p:plain:w300
「うさぎは今日も可愛いね。はい。プレゼント(*´∀`*)」
「タキシード仮面様…(///ω///)」

セーラームーンが大好きなリス姉ちゃん。
お母さんに作ってもらった月野うさぎ衣装で来店。

憧れのタキシード仮面から薔薇を貰った嬉しさで
まんまるほっぺは真っ赤に。


f:id:sunakujiratei:20200508213459j:plain:w300
「ルナも受け取ってくれるかな?」
「タキシード仮面ありがとー(∩ˊᵕˋ∩)・*」


その頃リス姉ちゃんはグッズ売り場で悩み中。
「アクキーにするかファイルにするか…決められないー(TдT)でもやっぱりセーラームーンのキーホルダーにする!」
「私もセーラームーン大好きなの。可愛いうさぎちゃんがお店に来てくれてとっても嬉しいな(´∀`*)」
「(*´σー`)エヘヘ」


f:id:sunakujiratei:20200508213955j:plain:w300
「お待たせしました。ごゆっくりどうぞ♪」
「きゃーーー(∩ˊᵕˋ∩)・*」
「可愛いーーー(*ˊᗜˋ*)♡」


f:id:sunakujiratei:20200508214117j:plain:w300
「ジャックったらいつのまにタキシード仮面の勉強したの?」
「ネポスが勉強しといて!って漫画全部置いていったんだろ」
「ちゃんと読んでるなんてえらいじゃない(´∀`*)ウフフ」
「やるならしっかりやりたいんだよ」
「でもおかげでリスちゃん達の楽しい思い出を作れた気がするの。ありがとうねジャック(*´∀`*)」
「ん…(^ ^)」


f:id:sunakujiratei:20200508214622p:plain:w300
「じゃあ撮るよー♪」
「(๑´ㅂ`๑)ニコ」

リス姉妹の嬉しそうな笑顔につられて
ネポスさんまで笑顔に。
期間限定のセーラームーンコラボカフェ。
アップル村に遊びに来た際には
是非お立ちよりください♪

〜おしまい〜


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪