砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】3階建てのおしゃれなお家【砂くじら亭】

前回(1階酒場)に引き続き砂くじら亭の紹介に
お付き合いください┏○))ペコッ


f:id:sunakujiratei:20210119134837j:plain:w300
2階は亭主こだわりのクラシック家具が並ぶ
スーペリアルーム。


f:id:sunakujiratei:20201228144506j:plain:w300
娘が選びぬいた肌触り抜群のリネンが
上質な眠りを誘います(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


f:id:sunakujiratei:20201228144759j:plain:w300
部屋に備え付けられた洗面台も
落ち着いた空間を演出。


f:id:sunakujiratei:20201228144936j:plain:w300
ソファーの窓からは隣接する飛行船場が
一望できます。

事前に予約すればベビーベッドの
貸出もできるので小さな子連れでの
旅行も一安心。


f:id:sunakujiratei:20210119134925j:plain:w300
3階は緑の家具が鮮やかな
シングルルーム。


f:id:sunakujiratei:20201228145110j:plain:w300
ロッキングチェアに身を沈め
のんびり考え事するのに
最適な空間となっています(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


f:id:sunakujiratei:20201228145327j:plain:w300
シンプルな三面鏡のドレッサーに
アメニティも完備。
優雅な身支度の時間を演出します。


f:id:sunakujiratei:20210119133913j:plain:w300
アルパカさんも掃除のたびに
ポーズをとってしまいます(´∀`*)フフ

静かすぎて寂しいという方へ
カウンターでラジオの貸し出しもしています。


f:id:sunakujiratei:20210119134414j:plain:w300
小高い丘にある当宿屋。

流れる音楽を聞きながらのんびりしても良し。
貸本屋で借りた本を読みふけっても良し。
観光をたっぷり楽しんで
ただゆっくり眠るも良し。

あなたの好きな時間を
思い通りのスタイルで
めいっぱい楽しんでください。

〜砂くじら亭より〜


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♫