砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】白クマ一家の旅行【おはなし】


「今夜のparadisoは予約したっけ?」
「もう!お父さんしっかりして!
 1週間前に予約したけど
 後で再確認しておくね」
「すまんすまん(´▽`*)ハハ」

「部屋は整えたし…
 明日の朝食はテラスだったよね?」
「そっちの準備は大丈夫だよ(*´▽`)ノ」



「ようこそ砂くじら亭へ。
 お荷物こちらに置きますね(*ˊ꒳ˋ* )」
「ありがとうございます」



「オレンジジュースどうぞ」
「ありがとう*。٩(ˊᗜˋ*)و*ワーイ」

「今夜のディナーは6時半に予約してあります。
 レストランまでは歩いて15分位ですので
 車が必要でしたら手配しますね」
「観光ついでにのんびり歩くから大丈夫ですよ」

「明日の朝食はテラスで伺っておりますので
 7時に降りてきてください。
 それではごゆっくりどうぞ(*ˊ꒳ˋ* )」



「お布団ふかふかだー*。٩(ˊᗜˋ*)و*」
「あらあら(´∀`*)ウフフ」

「周りは静かだし部屋も落ち着くし
 いいところだね」
「本当ね。食事も楽しみ!」



〜Fleur前〜
「このドレス素敵ー(*ˊ꒳ˋ* )」
「とても可愛いね」



〜ふくろう堂〜
「この本借りたいけど
 明日返せるか分からなくて…」
「砂くじら亭のお客さんですね?
 カウンターに返却してくれたら
 大丈夫ですよ( ˆ ˆ )/」



「やったー(*ˊ꒳ˋ* )」
「私もこの本借りるわ」



〜paradiso〜
「おいしーーーーー(*ˊ꒳ˋ* )」
「ワインも美味しいしご飯も美味しいし
 本当にいいところね(´∀`*)」



「デザートも美味しい。しあわせ(*ˊ꒳ˋ* )」
「この子も楽しんでるし良かったわ(´∀`*)フフ」



「久々に家族でゆっくり過ごせたし
 また来たいね」
「またくるーーー(*ˊ꒳ˋ* )⋆*」



「お腹いーっぱい!」
「暗くなってきたしそろそろ宿に戻ろうか」



「みて!!街の中に大きな木!!!!」
「これは立派な木だね」
「この村のシンボルツリーなんですって」
「りんごの木なのかなぁ??」
「アップル村だか………」



〜次の日〜

「お茶のおかわりはいかがですか」
「いただきます。
 どの料理も美味しくて
 食べ過ぎちゃいそうです(´∀`*)フフ」

「ありがとうございます(^_^)」



「(๑´ㅂ`๑)モグモグモグモグ」

「この子も昨日から驚くほど
 よく食べてくれて。
 アップル村の料理が好きみたいです」

「それは良かったです(^_^)」



「まだお泊りするー(TдT)」
「また夏休みに来ようね?」

「また夏にお会い出来るのを
 楽しみにお待ちしてます。
 良い帰路を(*´▽`)ノ」

「また夏にねー!!!」
「またねーーーー(*´︶`*)ノ"」


〜おしまい〜


遠くの街から旅行にきた
シロクマさん一家。

アップル村の観光名所を
グルッと満喫してもらいました。

本当に一緒に旅をしているような
そんな楽しさで溢れた写真ばかり。
撮影も楽しかった(   ,,◜ω◝,, )


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♫