砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】森の大きなお家【配置遊び】

f:id:sunakujiratei:20190209163057p:plain:w300
「ただいまー。疲れたー。」


f:id:sunakujiratei:20190209163201j:plain:w300
カチッ…♬♩♫♪♬.:*¸¸


f:id:sunakujiratei:20190209163331j:plain:w300
「♪~」


f:id:sunakujiratei:20190209163428j:plain:w300
プシュッ
「…んーまいっ!!(๑*°∀°๑)=3プハー」


f:id:sunakujiratei:20190209163544j:plain:w300
( 'ч' )モグモグ


f:id:sunakujiratei:20190209163822j:plain:w300
「腹いっぱいだー。
 今日のチーズ美味しかったな。また作ろ」


~続~


こんばんは。
管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


交通係のきつねさん。
めちゃくちゃイケメンですよね←何
最初画像で見てるときは目の線?が怖くて
好みではなかったんです。
実際我が村にお迎えして実物を見ると…


やだ//カッコイイ//( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )キュルン


きつねさんに似合う女性を探したものの
私の中でハードルが上がりすぎ
無事に草食系独身イケメンとなりました。
おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ


私が彼をどのくらい好きかと言いますと
彼の男前御殿を築くべく
ぶどうの森のお家を購入し
今少しずつ男前家具を作成している程度です。
怖いですね。分かります。


家の方はまだまだ時間がかかりそうなので
まずは服を作ってみました٩(。•ㅂ•。)و
参考はおなじみのあの1冊です。


f:id:sunakujiratei:20190209164747j:plain:w300
草食系ゆるイケメンに相応しい
シンプルかつゆるいイメージで仕立てました。
なんかこう…もう少しゆるさが欲しい。


初挑戦のズボンは手順が丁寧に説明してあって
全く躓くことなく完成しました!
嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


そして今回ミニストーリーに出てきたお家は
1990年発売の「森の大きなお家」。
本当は2階建てだけど今回は1K設定なので
1階だけ使用してます(笑)


f:id:sunakujiratei:20190209165440j:plain:w300
シンプルだけど好きなものに囲まれた
空間って居心地いいですよね。
そんな感じをイメージして小物を配置。


f:id:sunakujiratei:20190209165550j:plain:w300
最近は自炊する男性も増えてるとのことなので
シンプルだけど機能的なキッチンにしてみました。
でも作ったのサンドイッチ(笑)


f:id:sunakujiratei:20190209165714j:plain:w300
あり合わせで配置したけど機能的だし
色鮮やかにまとまってて
お気に入りの空間になりました(๑´ㅂ`๑)


f:id:sunakujiratei:20190209165912j:plain:w300
寡黙だけど優しくて料理好きなイケメンさん。
若い設定だとオバちゃんの私は
可愛くてご飯をお腹いっぱい
食べさせたくなるので(母性本能的なあれ)
30代くらいがいいな。
うん。


今日も1人こんな妄想をして楽しんでおりました。
チャンチャン♪
最後までお付き合いありがとうございました☆