砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】ミーアキャット一家の引っ越し【はじめてのシルバニアファミリー】

f:id:sunakujiratei:20190311010857p:plain:w300
「お父さんお父さん!あの先に見えるお家??」
「うん。そうだね。もうすぐ到着だ。」


f:id:sunakujiratei:20190311010919p:plain:w300
「大きなお家だねぇ」
「パイロンお疲れ様!ゆっくり休んでね」


f:id:sunakujiratei:20190128012636p:plain:w300
「下ろすわよー。」
「ゆっくり頼むよ。」
お父さんとお母さんは荷物おろし。


f:id:sunakujiratei:20190115000726j:plain:w300
子どもたちは部屋で荷解き。
「新しいベット嬉しいなー♪」


f:id:sunakujiratei:20190115000854j:plain:w300
「みんな元気かなぁ…」


f:id:sunakujiratei:20190115001140j:plain:w300
「すげー!!本で見た通りの景色だ!!」


f:id:sunakujiratei:20190115001308j:plain:w300
「ひと通り片付いたわね。
 そろそろお昼にしましょ」
「いい匂いだ。お腹ペコペコだよ。」
「たくさん作ったからね(´∀`*)ウフフ」


f:id:sunakujiratei:20190115001508j:plain:w300
「いい匂いー♪お腹すいたー!」
「あらあらそっくりね(´∀`*)ウフフ」 
「あたし大盛りにしてー♪」
「セーマ!降りてきてご飯にしましょー。」
「はーい」

〜続〜


こんばんは。
管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


今日は何故か急に初音ミクにどハマりした娘が
保留してたクリスマスプレゼントを
買ってほしいと言うのでリサイクルショップへ。
(プレゼントなのに中古かよってね(〃ノωノ))


どのミクちゃんも可愛いー♡と
悩みに悩んだあげく6歳にして
ねんどろいどデビューされました。
早い(笑)


そこでみかけたはじめてのシルバニアファミリー。

f:id:sunakujiratei:20190115002522j:plain:w300
窓枠が1つ無いのと階段や小物が無いとはなってたけど
ワンコイン以下でしたからね。


ワンコイン以下…(・∀・)
ようこそ我が家へ(笑)


f:id:sunakujiratei:20190115002721j:plain:w300
(窓枠が1つ無いけど)正面がお洒落。
よく見ると枠や壁に花が彫り込まれてる(・∀・)イイネ!!
あと2階の屋根が高いし広い気がする!
そしてバルコニーが素敵(・∀・)イイネ!!


f:id:sunakujiratei:20190115003214j:plain:w300
そして2階は床が外せて
こんな感じに1階を広くして
天井の高いお家にも出来ちゃいますね。
公式のページにあったからロフト風にしてみたけど
かなりギリギリです。


f:id:sunakujiratei:20190115003856j:plain:w300
幅ギリギリ…(・∀・)


f:id:sunakujiratei:20190115003950j:plain:w300
そして今回登場してくれたミーアキャット一家。
ご縁があってまさかのお迎えできました。
嬉しい(´;ω;`)ウッ…


はじめてのシルバニアファミリー。
略してはじシル←どこかで見た記憶
また雰囲気を変えて違う一家で遊ぼう( ´꒳` )