砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】星空の見える灯台のお家【配置遊び】

最近ファンタジー欲が急上昇の砂くじらです(・(ᴥ)・)
皆様こんばんは!


今日は星空の見える灯台のお家。
我が村ではモーリ邸を模様替えしたので備忘録φ(..)

〈Before〉

〈After〉


1階は小物を追加したくらいで大きな変化はなく、
今回は2階を中心に配置しなおしました。



Instagramのプレゼント企画に見事当選しモルフォ蝶をお迎え出来たので模様替えすることに✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ボッソ達のベットを壁側に移動。
棚と本棚も壁側に沿って配置。
はしごは鞄やコート掛けに。

鞄がぴったり飾れる事に気付いてテンションあがりました(笑)



そしてメインのモルフォ蝶はデスクの隣に。
小窓には望遠鏡をもってきました。
探検家のお部屋感(人*´∀`)+・。*



モアナのアトリエは草を吊るすところに
最近ハマってるガラスドームを追加したくらいです。



セリアで買ったガラスドームに同じくセリアのネイルコーナーにあった草?花びら?を入れて蓋を接着。
紐を通して吊り下げました。



最近マイブームのガラスドーム。
もとはモーリの探検家リュックを作りたくなった時に、光る鉱石のカケラでランプとか素敵!って妄想から出来上がったもの。


ガラスドームにホロを入れるだけで綺麗に見える。
何と簡単で素晴らしい(人*´∀`)+・。*


シルバニアでファンタジーを普及したいから次回は探検家リュックの作り方を記載しよう。そうしよう(´。✪ω✪。`)✨

すっかり脱線(笑)



1階の応接スペース。



2階から覗いたキッチンスペース。



テラスからの風景。


はぁ…どこから写しても素敵。
ファンタジー好きの私はこのお家がシルバニアの物件で1番好きです( ´꒳` )



「ん?ふたりともすっかり仲良しだな( ´∀`)ハハハ」


妖精さんがどんどん増えていく(笑)
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪