砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】かわいいひみつのおうちセット【購入品】

f:id:sunakujiratei:20190508170906j:plain:w300
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


赤ちゃん系は幼稚園以外手を出していなかったのですが、探検シリーズで見事にベイビーズの可愛さにやられ…

どーしてもこれだけは欲しいと旦那に交渉して買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

箱を両面しっかり眺めて…
いざ開封の儀٩(。•ㅂ•。)و


f:id:sunakujiratei:20190508171540j:plain:w300
セット内容はこちら。
もうすでに可愛い。


f:id:sunakujiratei:20190508171642j:plain:w300
ハリネズミの顔に似たドア。
そしてこのすべり台に描かれたドングリ。
可愛いの猛攻がすごい←語彙力の崩壊が始まる

早速組み立てて…(約40秒)


f:id:sunakujiratei:20190508171932j:plain:w300
はぁ…可愛さがあざとい。
無理。
好き////


f:id:sunakujiratei:20190508172128j:plain:w300
これはもう我々をキュン死に追いやろうとする開発陣の確固たる意志の表れですね。


この寝袋にハリネズミをチョイス。
もう絶対可愛いってなるやつ(´º∀º`)ファー!!


f:id:sunakujiratei:20190508172313j:plain:w300
早速子どもたち大集合。


f:id:sunakujiratei:20190508172349j:plain:w300
「なにしてるの?」
「おひるねするの!」


f:id:sunakujiratei:20190508172501j:plain:w300
すべり台からの風景。
是非私もここにお邪魔したい(真顔)


f:id:sunakujiratei:20190508172559j:plain:w300
「みんなもあそびにきてね」


f:id:sunakujiratei:20190508172638j:plain:w300
誰かがドアを開けて撮るとハリネズミになるよって言ってたので早速やってみた。

ハリネズミぃぃぃい!!
もう全て可愛いしか言えませんでした。
モグラハウスを彷彿とさせるひみつのおうち。
(・∀・)イイネ!!

これはオススメしたい物件トップ3に入る勢いです。


最後まで語彙力喪失の文書にお付き合い頂きありがとうございました(´º∀º`)ファー