砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】旅のお土産【購入品】

こんばんは!
未だにシルバニア旅の余韻が冷めない砂くじらです(・(ᴥ)・)


たくさん買ったおかげで片付けが終わっておりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー 


今回お迎えした商品がどれも嬉しすぎて是非紹介したい٩(。•ㅂ•。)و では森のお家からスタート♪


f:id:sunakujiratei:20190430013441j:plain:w300
我が家初となるタウンシリーズ!のわくわくセットです。開店30分前に到着したのですが、その時点で整理券は12番。
15番までだったのでギリギリでした💦


すごいボリューム(´。✪ω✪。`)✨
置き場を確保できたらゆっくり開封したいと思います!


f:id:sunakujiratei:20190430013900j:plain:w300
あとはセール品と欲しかったものを購入。
ドレスは青が好きな娘が選びました( ´꒳` )


続いてリサイクルショップで購入したもの達。


f:id:sunakujiratei:20190430014127j:plain:w300
ド━━━━٩(。•ㅂ•。)و━━━━ン!!


風車です風車!!
ずっと欲しかったけど土地問題とお値段で眺めてるだけだったのですが、ご縁あってお迎えしちゃいました。


f:id:sunakujiratei:20190430014335j:plain:w300
なんだこの可愛さは!罪!
めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)ウッ…


f:id:sunakujiratei:20190430014459j:plain:w300
続いてこちら!
単品売りしてたのでお迎え٩(。•ㅂ•。)و
お家と合体させたいと思います。


f:id:sunakujiratei:20190430014646j:plain:w300
ミニチュアのお家。
箱付き嬉しい( ´꒳` )


f:id:sunakujiratei:20190430014842j:plain:w300
1987年 リビングテーブルセット

シルバニアファミリー展の大図鑑で調べました。
年代と商品名をきちんと知ることが出来るって嬉しいですよね( ´꒳` )


f:id:sunakujiratei:20190430015258j:plain:w300
メイプルタウン物語のカートと椅子?
枠組みがついてたっぽいので自分で作りたいと思います( ´꒳` )


f:id:sunakujiratei:20190430020119j:plain:w300
リーメントとミニチュアの鉢。
大体の相場は把握してるので、お値打ち品だけ購入( ´꒳` )


そんな嫁を見て旦那が一言。
「その無駄に高い能力を他で活かせばいいのに…」
好きだからこそ出来るのであって、これが仕事となると全く身が入りませんよね(ヾノ・ω・`)ムリムリ


以上が今回のシルバニア旅でお迎えした商品達です。
深刻な土地問題ぃ…(笑)


この連休中に片付けと土地開拓頑張ります!


f:id:sunakujiratei:20190430020609j:plain:w300
そしてふと気付くと馬が着替えてる(笑)
モーリに作った探検用の衣類がピッタリだったようです。


これはこれでアリだな…可愛い(´。✪ω✪。`)✨
せっかくだしフェイクレザーで作り直そう。


新しい出会いがたくさんで眺めてはニヤニヤが止まりません。楽しいなー。幸せだなー( ´꒳` )


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪