砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】サル父の休日【おはなし】

f:id:sunakujiratei:20200412142858j:plain:w300
「良い天気だなー。今日こそ大物釣るぞー!」


f:id:sunakujiratei:20200412143047j:plain:w300
〜2時間後〜

「釣れないなぁ…(´~`)モグモグ」


f:id:sunakujiratei:20200412143728p:plain:w300
ググッ…

「ん!?これは…!!」


f:id:sunakujiratei:20200412143851j:plain:w300
「重………ん!?」


f:id:sunakujiratei:20200412143951j:plain:w300
「キターーーーーーーー!!!!」


f:id:sunakujiratei:20200412144031j:plain:w300
「ただいまー♪」
「おかえりなさい。どうだった?」
「(ΦωΦ)フフフ…今日のご飯は任せて」


f:id:sunakujiratei:20200412144126j:plain:w300
グツグツ
「〜♪」


f:id:sunakujiratei:20200412144218j:plain:w300
「美味しそー(*´ `)」
「お父さんが釣ったんだよ(`・∀・´)エッヘン!!」
「食べよ食べよ♪」


f:id:sunakujiratei:20200412144354j:plain:w300
「お父さんがよそうよ」
「あたし大盛りー!!」
「はいはい(´∀`*)ウフフ」


サル父さんの楽しい休日でした。
おしまい♪


少し前に外バニアしてきました(੭ ᐕ)੭
この素晴らしい釣りベストは
仲良くしてるシル友さんからのいただきもの。


f:id:sunakujiratei:20200412144748j:plain:w300
ポッケも細かくて素晴らしい仕上がり。
何でこんなに小さく縫えるのかな??
小さくて精巧なものは何でこんなに楽しいのか(*´ `)

 
f:id:sunakujiratei:20200412144939j:plain:w300
そしてこちらの美味しそうな鯛めしは
Instagramのプレゼント企画で当選したもの。
サル父物語に使いたいと強く願ったら
見事につかみ取りました(´;ω;`)ウッ…



鯛めしの作り主さんはこちらの方。
いつも美味しそうなミニチュアフードを
次々と作り出してる魔法の手の持ち主。
お洋服からお店まで何でも作ってしまうんですよ。


村の配置やキャラ設定も細やかで
毎回投稿を楽しく見てます(๑´∀`๑)


ずっと書きたかったサル父の休日。
家族団らん風景を見てるだけで
癒やされますね(*´ `)


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪