砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】バレンタインの贈り物【おはなし】

f:id:sunakujiratei:20200215010354p:plain:w300
「オットー巡査にお届け物です。」
「こんにちは。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ」
「誰からだ…??」


f:id:sunakujiratei:20200215010638j:plain:w300
「プー子さんから…」
「I LOVE YOU…(///△///)カァァァァ」


f:id:sunakujiratei:20200215010854j:plain:w300
「テリーさん!!バレンタイン貰ったんです!!」
「あら、良かったですねー(´∀`*)ウフフ」


f:id:sunakujiratei:20200215014610j:plain:w300
「こんにちは!」
「こんにちは。オットーさん手に何持ってるんですか?」
「これですか?バレンタインなので貰ったんです!」
「まぁ。どなたから?( ˊᵕˋ )」
「プー子さんという…」
「( ˘ω ˘ *)フムフム…」


f:id:sunakujiratei:20200215014828j:plain:w300
「こんにちは。変わりありませんか?」
「オットーさんこんにちは。」
「こんにちは!」
「ん?その手にあるのはもしかして…(´∀`*)ウフフ」
「バレちゃいました?」
「大切そうに持ってるからすぐ分かりますよ( ˊᵕˋ )」


f:id:sunakujiratei:20200215015239j:plain:w300
「~♪」
「あ!オットーさんこんにちはー!」
「こんにちは。」
「あれ?このかごに入ってるの…」



f:id:sunakujiratei:20200215094919j:plain:w300
「バレンタインだから貰ってね」
「えー!!誰から??いいなーいいなー!」
「見せて見せてー(´∀`*)」
「仕方ないなぁー( ´・֊・` )」


初めてのバレンタインチョコが嬉しくて
村中に自慢して回ったオットー巡査。
そんな彼の喜ぶ姿に村のみんなも一緒に嬉しくなった
バレンタインのアップル村でした。

~おしまい~


今年のバレンタインは何事もなく穏やかに過ぎる予定だったのですが、オットー巡査にとバレンタインのプレゼントを貰い久々の妄想バニアです。
楽しかった( ˊᵕˋ )


今回素敵なプレゼントを送ってくれたのはkana村でお店を営むプー子さんです。


美味しそうなケーキやクッキーが並んだ店内。
見てるだけで楽しい(´。✪ω✪。`)✨



f:id:sunakujiratei:20200215020613j:plain:w300
プレゼントにはお手紙も添えてあり
2人の初々しいやりとりに
これが恋のはじまり…?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キュン💕
なんてワクワクしてみたりしました。
遠距離恋愛。響きだけでご飯2杯いけますね。
ミニチュアお菓子まで頂いてしまって…
嬉しさが限界突破ԅ(//́Д/̀/ԅ)ファーw


写真に写りこんでる村ですが、現在押入れにアップル村の一角を建設中なのです。のんびり開拓してるので完成は夏前になるかもですが←遅


初のリペイントに挑戦したり学校の制服を作ったり…
村づくりの様子も少しずつ備忘録に残していきたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪