砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】緑の丘の大きなお家【キッチン&リビング】

2階3階のリメイクに引き続き
緑の丘の大きなお家をご紹介していきます٩(。•ㅂ•。)و



まずはキッチンから。



ダイニングにはいつでも飲食できるよう軽食スペースを設置しました。



キッチンで作ったのはこの棚とキッチンペーパーのみ。おなじみのバルサ材とワイヤーで作ってます٩(。•ㅂ•。)و



続いてリビングとダイニング。
ダイニングの暖炉はデラックスリビングルームセットから。



付属品が細かい。
あと電池式で光ります(*´Д`≡´Д`*)♡



こちらのソファーもデラックスリビングルームセットから。
落ち着いた緑が大人っぽくて素敵。


あと1室あるのですが現在は空室になっております。
新しい住人がきてから部屋を作る予定です( *´꒳`*)੭⁾⁾


以上で緑の丘の大きなお家シリーズは一旦終了です。
書きたい事が多くて長くなってしまった(;´∀`)
バスルームから始まりどの部屋も楽しくカスタム出来ました。


自由度が高すぎて家具の配置を何回も変えて悩んだり。
シルバニア購入を検討中の人がいたとして、置き場が確保出来るなら私は緑の丘の大きなお家を断然推したい!


広さゆえに家具がたくさん必要にはなりますが
実際の家に近い再現遊びが捗ります(*´Д`≡´Д`*)♡


家族で住んでよし
シェアハウスにしてもよし
商業ビルにしてもよし


無限の遊び方を展開できる素晴らしい物件です。
楽しかった( *´꒳`*)੭⁾⁾


長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました♪