砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】緑の丘の大きなお家【2階】

こんにちは!
前回のランドリースペースに引き続き
緑の丘の大きなお家の2階
メインスペースを紹介したいと思います٩(。•ㅂ•。)و



まずは全体図。
左側を私室。
真ん中は音楽教室スペースにしました。



壁紙は100均の折り紙を貼り、
布団とカーテン、クッションを作りました。
家主であるワタウサギのコットン先生のお部屋です。


緑の丘の大きなお家にちなんで
家全体を青系でゆるくまとめてるので
この配色になりました。


明るく見えていいですね(´∀`*)ウフフ



そして真ん中のメインスペース。
コットンさんは音楽教師っぽいのでそのまま音楽教室に


ここぞとばかりにタウンシリーズをフル活用(笑)



コンクール前はあっという間に時間がたっていきます。
私も三味線をしてるのですが、大会前はいくら練習しても足りない感じします(;´∀`)



ライトアップした2階。
セリアのライトに100均ワイヤーを巻きつけてます。


あとライトの線を隠したくて厚紙で梁もどきを作って天井にはわせてます。雑(笑)


以上で2階全ての工事が終わりました٩(。•ㅂ•。)و


次は3階部分と住人を紹介したいと思います!
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪