砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】村のベーカリー【購入品】

こんばんは!
ついに春休み最終日。
心躍る管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


購入物件が増えてきたので記録していきたいと思います٩(。•ㅂ•。)و



1987年 村のベーカリー

壁のないつくりになっていており、箱にはユニットハウスや屋根と繋げて遊べるよ!的な案内がされていたようです。



箱なしでの購入だったので欠品も分からず。

調べたところ看板、ロールパン1つ、ジュース瓶が2本、フック、敷き紙が足りない…が!かなりのお値打ち価格だったし十分なレベルだと思います٩(。•ㅂ•。)و



横から。
壁がないので全て見渡せますね( ´꒳` )



家具を配置してもう一度横から。
この棚の細かな収納。
何か詰めたくなりますよね(*ノ∀`*)

村のベーカリーですが雑貨屋とか手芸店…工具屋さんにしてもテンション上がりそうです(´。✪ω✪。`)✨

あ!駄菓子屋さんでもいいなぁ。
夢が広がりすぎる(^q^)ハァン!!



後側から。
棚の下に大きなひび割れがありますが激しく扱わなければきっと大丈夫…大丈夫なはず💦


窓も外れてるので修理しようと思います。



2007年にリーメントより発売された「虹色デリカ」を並べて惣菜屋さんオープン٩(。•ㅂ•。)و




窓側の棚はスイーツコーナー。



リーメントのほうが大きいから棚を少し前にずらして配置。それでも窮屈感(;´Д`)💦



ハンバーグにグラタン。



揚げ物も種類豊富に揃ってます。


私の手が大きいのかやり方が悪いのか…
建物の構造的に配置がしにくい&作業が見えにくいので並べるだけで時間がかかってしまいました。

この小棚にパックとか詰めたかったけど、あまりの進まなさに途中で心が折れて終了。イライラしながら遊ぶのは良くない!の信念のもと、心が折れるとすぐに諦める自分に甘々な私です(*´꒳`*)/

このリーメントを使って惣菜屋さんをしてみたかったけど、この物件じゃ難しいかなぁ…ぶどうの森のお家だったらいけるかも( ゚д゚)ハッ!


話それました💦
シルバニアは色んなパン屋さんが発売されていて、どれも個性が光る店舗でコンプリートしたいくらい好きなのでお迎えできて嬉しい(*´σー`)

次は本来の姿であるベーカリーとして活躍してもらいたいと思います!
最後までお付き合いありがとうございました♪