砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】素敵な服とキツネ邸の進捗【ぶどうの森のお家】

こんばんは!
春休み1週間目にして疲れ果てている
管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


子供の体力恐るべし…


今回はタイトルの通り素敵なお洋服の紹介をしたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧


f:id:sunakujiratei:20190329003645j:plain:w300
見てください。
この素敵なクマさん達を(´。✪ω✪。`)✨


Instagramで素敵なお洋服を作られている方とご縁があってオーダー受けてもらえました。メリー・ポピンズ風でお願いします!と参考画像を渡したところ驚きの再現力で仕上がってきました。


いや。むしろ上をいってます(´º∀º`)ファー


実際手元に届いたお洋服を近くで見ても精巧に作られてて、大人の手でこんな細かく出来るの!?って衝撃しかありませんでした。


素晴らしすぎる(*´ω`*)


f:id:sunakujiratei:20190329004231j:plain:w300
そしてもう1つがこちら。
同じ方に作ってもらったお洋服。
私と旦那と娘の3人。


色んなファミリーで試着したけど、
タヌキさんが1番お似合いな気がしたので
我が家の分身に( ´꒳` )


はぁー。
もう可愛いしか言えない(笑)


分身ファミリーは玄関に飾ってて通るたびに眺めてはニヤニヤ。
幸せ(*´ω`*)


f:id:sunakujiratei:20190329004749j:plain:w300
そしてキツネ邸の進捗。
壁紙を貼ってライトを仮設置。
今回はコンクリート風にしました。
無機質な感じが男前ってイメージ(*^^*)


床が寂しい感じがしたからソファー前にフェイクファーの敷物を。
ライト点けるとおしゃれ空間に見える( ´꒳` )


あとはベランダ付近とキッチンに棚を設置したら2階は完成にしようと思います٩(。•ㅂ•。)و


家作り楽しい(´。✪ω✪。`)✨
最後までお付き合いありがとうございました!