砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】家具づくり【ミニチュア】

こんにちは。
管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


前回に引き続きキツネ邸の2階を
作っていきます٩(。•ㅂ•。)و


f:id:sunakujiratei:20190326101050j:plain:w300
まずはテレビ下にオーディオボードを。
バルサ材を四角に組んだだけの
簡単シンプルな作りです( ´꒳` )ノ


f:id:sunakujiratei:20190326101208j:plain:w300
続いてキッチンカウンター。
もともとのキッチンを利用して
スチレンボードとバルサ材で作りました。
スチレンボードにマステをグルグル巻くと
それっぽく見える素晴らしい(´。✪ω✪。`)✨


f:id:sunakujiratei:20190326101402j:plain:w300
塗装してセリアで買っておいた椅子を
設置してキッチンカウンターは完成です♪


f:id:sunakujiratei:20190326101509j:plain:w300
オーディオボードも塗装して
スチレンボードと100均のフェイクレザーで
ソファーも作りました。


ソファーは適当に作ってみたら
綺麗にできなくて←当たり前
レザー追加してリベンジします٩(。•ㅂ•。)و


f:id:sunakujiratei:20190326103145j:plain:w300
今回はここまで追加して終了ー。
壁をどうしようか未だに決められず…


壁が決まらないと小物も置けないし
雰囲気も定まらないのに優柔不断。


なんとかレンガかコンクリートまで絞ったけど、ここから先が進まない(;´∀`)


家具を引き立たせるならコンクリート。
でもレンガと木の組み合わせは個人的に好きすぎてなかなか手放せない( -᷄ _ -᷅ )


のんびり決めたいと思います( ´꒳` )
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪