砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】ぶどうの森のお家【キツネ邸編】

f:id:sunakujiratei:20190312165739j:plain:w300
「おや。また会いましたね。
 私アップル不動産のトーンと申します。
 物件をお探しの際は是非私にお任せ下さい!」


f:id:sunakujiratei:20190312170058j:plain:w300
ブルルルルルル🚗
「トーンさん早いですねー!」
「こんにちは!ジャックさんこそ早いですね。」
「ワクワクしちゃって(´罒`)ニヒヒ」


f:id:sunakujiratei:20190312170238j:plain:w300
「急に連絡してすみません。
 こちらの物件がちょうどジャックさんの
 希望にピッタリで是非ご紹介したくて。」
「年数の割に綺麗にされてますね」


f:id:sunakujiratei:20190312170428j:plain:w300
「前の持ち主の方がとても大切にされてたようで」
「電気ないのに明るいですね。」
「窓も多くて採光が良いんでしょうね」


f:id:sunakujiratei:20190312170556j:plain:w300
「おー。広い!」
「一間続きなのでレイアウトはご自由にできます」


f:id:sunakujiratei:20190312170718j:plain:w300
「では次は2階に。絶対に気に入ってもらえる
 自信があるんですよー(´∀`*)」
「それは楽しみですねー。」


f:id:sunakujiratei:20190312170831j:plain:w300
「おおおおおおおお!!!」
「( ̄ー ̄)ニヤリ」


f:id:sunakujiratei:20190312171038j:plain:w300
「トーンさん!これヤバイです!」
「でしょうでしょう!
 見た瞬間にすぐジャックさんの顔が
 思い浮かんだんですよね(´∀`*)」


f:id:sunakujiratei:20190312171206j:plain:w300
「希望通り近所とも距離ありますね」
「えぇ。大音量で音楽を楽しんでも、
 ご近所さんには届かないと思います。」


f:id:sunakujiratei:20190312171403j:plain:w300
「トーンさん最高の物件です。ここでお願いします!」
「はい!お任せください!」


〜続く〜


こんにちは!
キツネ推しの砂くじらです(・(ᴥ)・)


レストランの余韻をひきずりつつ
ずっと保留にしてたキツネさんの
男前御殿を作ろうと思います٩(。•ㅂ•。)و


男前御殿になるのは「ぶどうの森のお家」。
Instagramでこの物件を見た瞬間に
頭の中で一気にイメージが湧いてきて、
我が家にも欲しいなぁと思ってたところ
ご縁があったのでお迎えすることに。



この物件。広くて開放的なだけあって
縦横共に少し大きめ…
土地問題ぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー(笑)


イメージは出来上がってるので
ここからはひたすら家具を
作って行こうと思います。
今度こそ手順を撮る٩(。•ㅂ•。)و


最後までお付き合い頂きありがとうございました!