砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】手芸屋さん【テラスのすてきなお家】

明けましておめでとうございます。
管理人の砂くじらです(・(ᴥ)・)


f:id:sunakujiratei:20190103161228p:plain:w300
Instagramがフォロワー数200を超え
以前からしてみたかったプレゼント企画を計画。


応募なかったらどうしよう(;´Д`) ドキドキ。。。
なんて不安をよそにまさかの11人も応募してくれました。
嬉しい(´;ω;`)ウッ…


みんなに感謝しながらも選ばなければならない心苦しさ。
気持ちは全員にプレゼントしたかった。


そしてプレゼント企画と同時に進めてた手芸屋さんづくり。
まずは毛糸を大量生産。
作り方はこちら↓
www.sunakujiratei.com


f:id:sunakujiratei:20190103162637j:plain:w300
次に棚を作成。
こちらセリアの棚に


f:id:sunakujiratei:20190103162720j:plain:w300
バルサ材で格子をつくり


f:id:sunakujiratei:20190103162833j:plain:w300
毛糸玉をセットして完成\\٩( 'ω' )و//


f:id:sunakujiratei:20190103162957j:plain:w300
あとは厚紙に端切れを巻いたり
レザーやボタンを飾って…
手芸屋さん完成!


f:id:sunakujiratei:20190103163218j:plain:w300
ぶちうさぎさんからジューススタンドを
お借りしてボタンや糸入れに。


f:id:sunakujiratei:20190103163354j:plain:w300
店主はグレイッシュ猫さんにお任せしようと思います。


プレゼント企画のストーリー作ったので
次回に続きます(ㅅ´ ˘ `)