砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】旅の思い出【森のお家】

よいしょ。よいしょ。
明日の旅行に向けて3人で荷造り。
f:id:sunakujiratei:20181225163511j:plain:w300 


みんな忘れ物はない?
ボッソ「(ドーナツ♡)」
では出発ー♪
f:id:sunakujiratei:20181225163717j:plain:w300


こんな感じで我が家も神戸へ1泊2日の旅へ。
娘が夢見てたスケートと
私が心待ちにしてた森のお家を盛り込んだ
わくわくプラン*+.\( °ω° )/.:+*


外バニア?旅バニア?をすべくボックスに色々準備してたもののなかなか設置する機会が出来ず…


やっとランチで1枚
f:id:sunakujiratei:20181225164251j:plain:w300


初日はそれだけで終わって2日目の朝。
部屋で撮ったけど分かりにくい(ˊ• •ˋ)
f:id:sunakujiratei:20181225164423j:plain:w300


早めについたモザイクで1枚。
f:id:sunakujiratei:20181225164707j:plain:w300


そして気付く。外バニア難しいな(;´Д`)
風が強くてすぐに倒れちゃうし
何より設置中も撮影中も人の視線がチクチク(笑)


色んな場所で撮られた投稿を今まで見てたけど皆さんなんて器用なんでしょう。
また次回リベンジしよう。
そうしよう。


そして念願の森のお家へ。
\\ジャジャーーーン//
f:id:sunakujiratei:20181225165034j:plain:w300


たくさん買った(ㅅ´ ˘ `)
ポイント5倍って聞いてあわよくばももいろうさぎちゃんを連れて帰りたいと目論んでた私。女の子はまだありますよ!って店員さんの一言でお迎え確定しました(笑)


深刻な土地問題が発生してるので
赤ちゃんや人形メインで購入。
欲しいものありすぎてなかなか決められず。
幸せな時間を過ごせました(ㅅ´ ˘ `)


開封の儀をとりおこないたいけれども
まずは置き場を確保しなければならず…
年内に何とかしたい(;´Д`)


そして帰りに寄り道してもらったホビーオフで
たくさんの素敵な縁があって
ここで買わなきゃ泣く!って言い張って
厳選したものたちをお迎えしました( ˊᵕˋ )


嬉しすぎて文字にしておきたいから
次回書きたいと思います*+.\( °ω° )/.:+*