砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】食器屋さんのとある日【カントリーマーケット】


暖かな日差しのとある日。
「それじゃあ行ってきますね。」
「気をつけて行っておいで。」



今日の日差しは気持ちいいなぁ‥。
お店も静かだし‥
……



ガチャ。
「こんにちはー」
「‥( ゚д゚)ハッ!
 ネポスさんいらっしゃい」



「お店がお休みなので新しい食器の相談に♪」
「ちょうどおすすめしたい品が入ってますよ」
(ネポスさんは私服だとガラリとイメージ変わるなぁ‥)



「とっても綺麗な食器ですね」
「これは日本という国の富士山っていう山の‥‥」



「こちら見た瞬間にネポスさんのお店に
 ピッタリだと思って仕入れてみたんですよ」
「ホントにピッタリ!さすが店長さんです( ˊᵕˋ )ウフフ」



「それじゃあ明日配達しますね」
「ありがとうございます。でも急がないから次のお休みにでも
 配達ついでにエルさんとお茶しに来てください♪」
「それはいいですね。久々にお誘いしてみましょうかね( ˊᵕˋ )」
「はい!お待ちしてます♪」


~続く~


はいっ\\٩( 'ω' )و//
ネポスさんにおすすめした器はリーメントの
「ダックス店長のコーヒー屋さん」から。
どれも可愛い(●´ω`●)

(画像お借りしました)


お休みになるとイメージ変わるネポスさん。
お仕事モードはこちら↓
www.sunakujiratei.com

そーゆー女性好きなんです///
留守番にうたた寝しちゃう旦那さんもツボ///


シルバニアにすべての好きをぶつけて
今日も元気に遊んでます。
楽しいなぁ(´。✪ω✪。`)✨