砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】薬局&食器屋さんオープン【カントリーマーケット】

準備から随分と経ちました💦
www.sunakujiratei.com




f:id:sunakujiratei:20181214231545j:plain:w300
ついに薬局と食器屋さんがオープンです♪
お店の屋号は「キリグ」。
何か楽しい事が起こりそうな
ワクワクする感覚って言葉らしいです( ˊᵕˋ )


f:id:sunakujiratei:20181214232131j:plain:w300
オープン直前まで大忙し。
「間に合って良かった。この透き通る青。
 素晴らしい!」


f:id:sunakujiratei:20181214232303j:plain:w300
「村の子どもたちからリクエストがあった水筒。
ロボットに灯台。子どもたち喜んでくれるかな‥」


f:id:sunakujiratei:20181214232506j:plain:w300
「この鮮やかな黒と白の模様。
 さすがマダムに人気のおとぎの国シリーズ。
 この美しさ。次の新作も仕入れたいな‥」


f:id:sunakujiratei:20181214232653j:plain:w300
「ねぇ見てあなた!おとぎの国シリーズのマグツリーよ!!
やっぱり実物はいいわねぇ。
どれも可愛くて迷っちゃう(´∀`*)ウフフ」


f:id:sunakujiratei:20181214232840j:plain:w300
「この食器‥なんて美しいの!」


f:id:sunakujiratei:20181214232954j:plain:w300
「こんにちはエマ。最近乾燥で手荒れが酷くて(. . `)」
「肌に優しい保湿剤があるのよ。少し待っててね」


f:id:sunakujiratei:20181214233312j:plain:w300
楽しい会話はまだまだ続きそうです。
チャンチャン♪


はい\\٩( 'ω' )و//
配置は出来てたのにクリスマス仕様にすべく
準備に時間がかかりすぎるという…
あれですね。車とか作ってましたし…ハイ。
やっとオープンできました!


自分で言うのもなんですが可愛すぎません?
リーメントさん最高です!
どの食器も可愛すぎてどれを置くか悩みに悩み、
水筒もまだ素敵なのあるし
お皿も鍋も置きたいのがたくさん( ˊᵕˋ )


水筒は「ハリキリ。おべんとコンテスト」から。

マグツリーと黒いお皿は「おとぎの国の食器たち」から。
f:id:sunakujiratei:20181215011349p:plain:w300
(画像お借りしました)

また入れ替えしたらご紹介したいと思います\\٩( 'ω' )و//


f:id:sunakujiratei:20181214234202j:plain:w300
わくわくいっぱいの食器屋さん【キリグ】
来店お待ちしております( ˊᵕˋ )