砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】娘バニア~森の洋服屋さん~

雨だったから久々に娘とシルバニア。


幼稚園がお気に入りだった娘も
小学生になるとお洒落に興味津々。


珍しく服屋さんチョイス。
f:id:sunakujiratei:20181109230557j:plain:w250
「森の洋服屋さん」


ウエディングドレスがついてるから
何回も着せ替えてメイクして結婚式しての繰り返し。
f:id:sunakujiratei:20181109230855j:plain:w250


そして次はファッションショー。
季節に合わせたコーディネートを考えた模様。
f:id:sunakujiratei:20181109232614j:plain:w250
f:id:sunakujiratei:20181109232654j:plain:w250
f:id:sunakujiratei:20181109232723j:plain:w250
(すべて娘が撮影)


そしていつものお決まりの台詞。
「お母さん。お洋服作って!」


娘よ…。
母さん工作は好きだけど裁縫はあまり得意じゃないんだ(´ ・ω・`)


でも着せ替えシルバニアブックを
手に入れたから少し頑張ってみようかな٩(。•ω•。)و


それにしてもこの本。
見てるだけで可愛くて癒やされる。
どうやったらこのサイズでこんなに細やかに作れるの?
すごい…しか言葉が出てこない(笑)
どのページも素敵で眼福眼福(っ´ω`c)