砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】きらめくふん水のお家【配置遊び】

こんにちはモアナです。


今日はお友達のライラのお家に遊びに来ました。
子供達もこのブランコでよくおしゃべりしてるの。


「こんにちは」


「いらっしゃい♪」


ライラの旦那「ユオ」。
穏やかで子どもが大好き。
3人のお父さんなの。


お料理が得意なライラのキッチンは
いつもスッキリしていておしゃれ。
今日のクッキーも美味しい(*´ω`*)


ここからは私ライラが案内しますね。


2階は私達の寝室と長女「リール」のお部屋。
このドレッサーは私の母から譲り受けた
大切なものなんです( ˊᵕˋ )


こちら長女の「リール」です。
最近飼い始めた文鳥に夢中。
しっかり本を読んで勉強して
大切にお世話しています。
頑張ってね(´∀`*)ウフフ


3階は双子の「ノーチ」「ラート」のお部屋。
最近のお気に入りは汽車ごっこで
飽きずに仲良く遊んでくれてます。


皆さんも気軽に遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ


「お邪魔しました。またね( ˊᵕˋ )」

お土産に貰ったクッキー。
モーリ達も喜ぶだろうな♪

~Fin~


シマネコ邸は「きらめくふん水の大きなお家」。

リサイクルショップで噴水と庭なしをお安く購入した気が…
3階もあると部屋の配置がやりごたえ十分(*´ω`*)


長女リールがお世話している文鳥は
リーメント「鳥のいる生活」。

細かく表現されてて可愛いと好きしか言えない←語彙力
しばらく遊んだらまた雰囲気と家族を変えて
配置してみたいな。