砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】うさぎ医院のある日【森のお医者さん】

ここは村唯一の病院「うさぎ医院」。
寒くなってきて体調を崩す村民がチラホラ…。 


f:id:sunakujiratei:20181107175741j:plain:w250
「今日はどうされましたか?」
「朝から喉が痛くて声が出にくいの(ˊ• •ˋ)」



f:id:sunakujiratei:20181107175858j:plain:w250
「こちらが今日のお薬です。
 1日3回食後に飲ませてあげてくださいね。」


f:id:sunakujiratei:20181107180141j:plain:w250
「注射する?(´;ㅿ;`)」
「大丈夫大丈夫( ˊᵕˋ )
 暖かくしてゆっくり休んだらすぐよくなるからね。」



はい\\٩( 'ω' )و //
こちらシルバニア 森のお医者さん。

あこがれのナースセットを追加してボリュームアップ( ˊᵕˋ )



f:id:sunakujiratei:20181107180245j:plain:w250
やぎ薬剤師の後ろにチラッと写っている薬。
私のお守りロキソ○ンと
ネットで見かけたレトロ可愛いパッケージをシルバニアサイズで作ってみた٩(。•ω•。)و


データ配布してみたいけど実在する商品を使用すると著作権が…的なのがあるのだろうか。調べてみて駄目そうだったらオリジナルデザインしてみようかな。


今さらペーパークラフトの魅力を発見して
さらに楽しみが広がった。嬉しい\( *´ω`* )/