砂くじら亭の日常🐳

シルバニア、リーメント、ガチャポン…世界は可愛いであふれてる!私だけの小さなシルバニア村の物語を綴るブログ

【シルバニア】簡単な生花の作り方❀

色んなブログを見てて思う。
どうやったらあんなに繊細でクオリティー高い服や小物つくれるのだろうか…と。


大雑把な私にはあんなに繊細な世界は作れないけど
それでもちょっとした小物は作ってみたい。


そして欲を言えば低予算で←むしろこれが1番



そんな訳で大好きな100均を巡って
簡単に作れる生花づくりに挑戦٩(。•ω•。)و


材料はこちら!
f:id:sunakujiratei:20181103220947j:plain:w250

花瓶役のビーズと草役はお好みで。


草を切ってー
f:id:sunakujiratei:20181103214358j:plain:w250



穴に指して完成!←ぇ
f:id:sunakujiratei:20181103214443j:plain:w250


これだけでも空間にちょこっと置くとだけでいい感じに
見えるシルバニアマジック!
f:id:sunakujiratei:20181103214610j:plain:w250


アレンジとして小さく丸めた粘土や薔薇を付けると
また違った可愛さになるのでオススメです(´∀`*)
f:id:sunakujiratei:20181103214740j:plain:w250


生花とよんでいいレベルかは不明だけど
簡単なのは保証できますので良ければ( ˊᵕˋ )